予想外

ジャージ2組が届きました

ちょうどいいのと小さめなものを買ったつもりだったんですが

方や大きすぎ

方やちょうどいい

こんなものならちょっと無理しても

1サイズ小さいのを買えばよかったと後悔してます

まあ安いのだったんでいい参考になったと思いましょう

最後の砦が・・・

昨晩自分の部屋でパニクった

親父の具合のせいか

禁煙の影響か

空き瓶捨てに行く緊張からきたのか

何しろ唯一リラックスできる場所でそれは起こった

薬で落ち着いたけど

あんなことがたびたび起こったらどうしょうも無くなる

怖い 恐怖 不安

今はただひたすら祈るだけだ

 

 

やめたい人の

禁煙パイポ届きました

5種

グレープフルーツは完チューハイみたいでまったく駄目でした

レモンライムも駄目でした

ハードミントとグリーンはなかなかでした

一番良かったのはペパーミント

禁煙始めてから2週間過ぎて

肉体的依存から抜け精神的依存のみとなった頃合でちょうど良かったです

しかし後20箱注文すると金額が6000円を超えることになります

結構痛いです

パイポ依存症にかかりそうです

ニコチン中毒より絶対ましですけど

というわけで禁煙はもう少しは続きそうです

 

 

♂として

勃起はする

いくという感触もある

精子が出ない

一日1回しかできない

すぐ終わる

歳のせいか

薬を飲み続けたせいか

まさか煙草をやめたせいではあるまい

もう子は望めないな

物理的に、、、、、、

 

天井が回る

やっとの思いで帰ってきた

病院混んでた

酒とロトを買いに行ってきた

パニック発作起こす寸前まで行った

雨は降らなかった

とにもかくにも家まで辿り着いた

めでたしめでたし

衝動買いしちゃった^^

PUMAのウインドブレーカー

¥8600なり

買うときはこんなものかと思うほど迷いが少なかった

色も簡単に決めた

今まで迷いに迷い

オークションでも落とせず

くよくよしてたのが嘘のよう

裾上げもしなくちゃいけないのに

そんな手間も考えられない

世に言うハイというやつでしょう

タバコのことも吹っ飛んだ!

じれったいが

ジャージを注文した

¥4.000

まずは試しで

これを着てみて以後のウインドブレーカーやジャージを吟味したい

本当は今すぐにでも注文したいのだが

ここは我慢我慢

時期が早すぎる